会社からの収入だけに頼るのは非常に危険

Posted by admin on 4月 14, 2014
お金について / コメントは受け付けていません。

リーマンショックの不況を経験しました。会社はあと一息で潰れるのではないかというところまでいきました。例えようのない不安に駆られた事を今でもはっきりを覚えています。
子供幼稚園代金すらおしく思えました。
中小企業に勤めているいじょうはあの時のような状況をまた経験する可能性がある事を肝に銘じておかなければなりません。
そしてもはや会社の仕事だけして、会社からもらう給料だけに頼るのは非常に危険である事を解っていなければなりません。
その為に副業を必死で頑張っています。
仕事よりも副業を学ぶ方に力を注いでいますね。
その方がこの先は有意義だと思います。